海蛇で忘年会(・ω・)

kumio2004-12-05

まずはアルテパで獣上げ
キリン狩りまくりしつつ、まったりダルメルの皮をなめしたりしてました(・ω・)
たいした金策ではないけれど、LV上げでちょっとお金たまるのがいいところですな
 
無事、獣使いLV42に!
 
 
 
その後、LSで忍者の人がAF取りたいということで海蛇で宝のカギ取りをすることに
海蛇のカギは釣りやってたら、いっぱい手に入ったので出やすいイメージがあります。
4人ほどで、ミスリル奥のおいらがいつも釣ってるところでカギ取りを開始しました。


サハギン2匹目でカギ出たり(/・ω・)/
んで、次にカニ殴ったらまたカギが出たりヽ( ゜ 3゜)ノ
 
終了ですか(・ω・)
 
 
せっかく来たのにこれで終わるのはなんなんで、箱探したり、釣りしつつNMでも沸かすことにしました。
ここの箱は結構放置されているんだけど、今回は空けたところのようでなかったのでサハギン殴りつつ釣りなのです。
もう一人、集まってきて5人でミスリル奥で釣ってました(・ω・)
ミスリル奥で釣ることは多いんだけど、こんなにここで釣ってるのははじめて見たぞ(/・ω・)/
 
しばらくして、箱を見つけて忍者さんAFげっつ
 
その後も釣りしてました。
おいらは基本的にLS2つ持ってるんだけど、今日つけていたのはほとんど週末しか人がいないLSで多くても4人くらいしか普通いません(・ω・)
なのに、5人も集まるのは珍しいということでここで忘年会ってことで
リーダーはいなかったけどね(/・ω・)/
 
 
 
サハギンも殴っていたらNM Worr the ClawfistedがPOP
こいつはセイレーンの髪っていう50万以上するアイテムを落とします。
おいらも釣りしながら結構こいつ殴ってますが、今まで一回しかセイレーンの髭を落としてないので、まあ出ないだろうなと思っていたら・・
 
セイレーンの髭でましたよ、だんなヽ( ゜ 3゜)ノ
 
一人頭10マソにはなりましたヽ(`▽´)/