釣り(・ω・)

クフィムでタラ切り身持って釣りしました。
釣り場に行くと結構な人数がいて何人かはほかのサイトで見覚えのある釣りスキル高い人達がいました。
ここで釣ってる人は基本的に釣りスキル高い人が多いと思うので、5,6人もいたらなかなか釣れませんね(/・ω・)/
 
しばらく釣っていましたが、最初の1時間くらいはほとんど釣れず(・_・)
12時過ぎたくらいから人がだんだん減ってきて、それから徐々に釣れる様になりました餌3ダースで
ソール1ダース
ギガントスキッド10匹
シルバーリング3つ
釣りスキル+0・3
などなど
 
クエアイテムのイーグレットの釣り竿を取ろうというのもあってクフィムでかなり前から釣ってるんですが、ぜんぜん取れません(・ω・)
 
プロマシアでたころに一回ドロップしたけど、そのときはミッション進めてなかったのでそのクエできないので捨てたんだよね(・。・)
 
・・・一回捨てたらもう出ないとかないよな(/・ω・)/
 
 
 
その後、護衛クエに誘われたので巣に行ってみました。
が、入り口に護衛クエ待ちが3団体ほどいましたヽ( ゜ 3゜)ノ
もちろんやめましたw