バージョンアップ

てことで、バージョンアップがあったわけですが・・・
 
昨日釣ったソールが店売り半額に!!ヽ( ゜ 3゜)ノ
ジュノで700ですか・・・昨日のうちに売っておけばよかった(・_・)
 
ほかにもサメと鯛も半額になったみたいですが、まあいいとしましょう。
食事も性能変わって大変みたいですが、ほとんどソロで食事取らないおいらには関係ないですな(/・ω・)/
競売手数料も変わり、高額出品の時の手数料はかなーり痛いけどそもそもそんな高いもの売らないし買わない・・・
 
さてバージョンアップは様子を見るとして、獣上げです。
要塞の1階で骨骨ボム壷壷の順番に狩っていきました。ペットはそこら辺にいっぱいいるこうもりです。
骨に丁度が混じるのことがなければ、丁度4チェーンで終わりますヽ(`▽´)/
 
が・・最初は骨とかボムとかの狩りを忘れていて、ガ系とかブラクラとかいっぱいくらってチェーンどころではなかったです(/・ω・)/
なので、要塞に一回目来たときはちょっと東アルテパのキリンさんに会いにいってみたり・・
丁度ばかりでまずいので帰ってくるつもりはなかったけど、慣れててやりやすいからいいかなっと(・o・)
 
しかし、油断は禁物。最後の1mmを削るときにWS発動も削りきれず、そのあとスカ連発してついでにキリンリンクであぽーーーん(。・_・。)
 
その後、要塞に戻ってからはうまくいきました。
でも時間があまりなかったので、結局+1000くらいで終了