釣り皆伝キターヽ(`▽´)/

kumio2004-12-15

今日もクフィムで釣り三昧
 
タラ切り身でスキッドとソールを釣ってるわけですが、この前のバージョンアップ以来、調理でこの魚を使うことが増えたみたいなので競売でそれなりに売れてますな(・ω・)
 
スキッド5000くらいで取引されてるので試しに売ってみました。
インク作っても3000以上にはなるので、すぐ売れないようならばインクにしたほうがましなのだけど、速攻で売れていたのでしばらくは競売に入れてみようかな。
ソールも最初は3万くらいから始まって、だんだん値段下がってきたけど、売ってみてもいいかも知れぬ。
 
 
さて、耐えがたきを耐え、忍び難きを忍び、とうとう釣りスキル0.1アップ来ましたヽ(`▽´)/
これで78.0!
試験のために釣り場所を移動して、三眼魚を釣ってウィンにゴーC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
無事、釣りギルドで皆伝もらいました(・ω・)ノ