調理上げ?

kumio2005-01-31

今日は調理上げ(・ω・)
 
まずはゼラチン10gをお湯に混ぜておいておきます。
んで、牛乳300mlくらいを暖めて、砂糖をどがっといれて溶かす。
そして火を止めてゼラチンと牛乳200mlくらいとバニラエッセンス少々入れて混ぜまくる。
器に入れて冷やして、冷蔵庫にあったカンズメをあけて適当に切って添えてできあがりヽ(`▽´)/
 
 
いや、なんとなく牛乳プリンが食べたくなったので(/・ω・)/
 
 
 
 
えっとここはFF日記だったか(・ω・)
FFでも倉庫で調理上げ
62−64メロンパイ
64−65カラフルエッグ
 
カラフルエッグはちょうどギルド納入品だったのでスキル上げがてら作りました(・ω・)
 
 
そしてムバルポロス旧市街でキリさんと釣り
スキルは上がらず(/・ω・)/