今日もブブリム

kumio2005-04-05

今日も昨日に引き続き、ブブリムでスキル上げの日
 
海岸で魚をやってるとボギーなんかも寄ってきました。
ボギーってイメージ的になんか怖いので避けてたけど、表示を見たら楽なのでぶん殴りました(・ω・)
 
倒したけれど2人とも呪われたり(。・_・。)
 
最大HPMP減って、走るのも遅くなったけど気にせず魚狩りヽ(`▽´)/
しばらくしてキリさんの弓が青くなったみたいなので、スキル上げ終了
 
呪いが回復するのを待って、なんとなくジュノまで走ることにしました。
他に変える手段はいろいろあるけど、たまには徒歩で(・ω・)
タロンギ、メリファトは無事に超えましたが、ソロムグでキリさん死亡。
通りがかった人にレイズもらってなんとかジュノにたどり着きました。
 
一番最初にジュノに来たときは、一人でタロンギ、メリファト、ソロムグのこの経路だったなぁ
めちゃくちゃ怖かったのを覚えてます(・ω・)