ナイトソロ

kumio2005-04-21

バージョンアップがありました。
 
午前中にバージョンアップしてたら、後10秒のところで止まりました(・ω・)
その後、5時間ほどつながらずヽ( ゜ 3゜)ノ
 
夜にもう一度チャレンジしてなんとかバージョンアップ終了
 
釣りの変化とか気になるところですね・・・でも今日はなぜかナイトソロ上げヽ( ゜ 3゜)ノ
 
最近、ナイトはキリさんといっしょに上げることが多いので経験値を合わせておくかなと思ったのと、立派な内藤になるためにはやはり伝説の突き技ですよね、槍スキル上げです( `ー´)ノ
 
バタリアで鳥とかカニとかと戯れつつ、一時間で経験値を1000ほど稼いで今日は終わり