練武祭とか赤モコとか

kumio2005-04-29

練武祭とか言うイベントやってますね。
柏餅もらえて男の子に変身できるとかどうとか(/・ω・)/
 
あんまりやる気はなかったのでスルーしようかなと思ったけど、キリさん達に誘われてバスで木刀もらって侍を叩いてきました( `ー´)ノ
 
広域スキャンが役に立ちそうだったので狩人で参加
速攻で侍は見つかるけど、なかなか逃げ足が速いですな。
何度か殴って、木刀をモーグリに渡して飛勇夢柏餅とかいう、暴走族がつけた名前っぽい柏餅12個ゲッツ
 
その後、キリさんの倉庫とおいらの調理倉庫で侍狩り続行
 
どうやらヒュムの侍を殴ったら飛勇夢柏餅、エルの侍を殴ったら衛瑠刃鞍柏餅って感じですね。
タルの侍を見つけることができなかったけど、柏餅が6ダースほど貯まってやめました。
 
倉庫の肥やしになりそうです(。・_・。)
 
 
その後、サルタで赤モコとマグワードを取ってみようと初めて採集をやってみました。
レダー装備がちょっとほしかったのです。
採集する時間を釣りに回して競売で買った方が早いのは分かるんだけど、たまにはよいかなと(/・ω・)/
 
3,4時間くらい西サルタを放浪して赤モコ14、マグワード3つげっつヽ(`▽´)/
 
しゅわしゅわと合成して何度か割れて、赤モコを競売で少し買い足しつつトレダーシャポー製作・・・・のつもりがHQきてバロンシャポーになりました( ´⊿`)y-~~
 
胴もほしかったのだけど、もう採集もあきたので競売で購入。
残りの部分は赤AFでいいかな、タルだし細かい装備はどうせ見分けが付かないヽ( ゜ 3゜)ノ