氷河釣り(・ω・)

kumio2005-05-02

しばらく海蛇が続いていたので、栽培で作っていたお米があふれて来ました(・ω・)
 
タルタルライスを消費するため、イカとソールを釣りにボスティン氷河に行ってきました。
某LSリーダーにヴァズに飛ばしてもらって釣り場に移動です。
 
途中で楽の闇エレがいて足止めを食らってしまいましたが、無事釣り場に到着。
(経験値12と闇の塊2個げっつ)ちなみにLV57の獣使いで来てます。
 
 
モンスター爆釣でタラ切り身を5ダース使った時点でギガントスキッド4匹と泣きそうな結果でしたが、その後粘り強く釣り続けました。
 
後半から持ち直してタラ切り身9ダースでギガントスキッド18匹とソール14匹+
カラマリ山ほど
 
ちょっと今回はあんまり釣れませでしたね(/・ω・)/
 
 
 
倉庫に送って寿司作って競売に入れて今日は終了