ボム退治

kumio2005-05-08

ログインするとそこはガルレージュ要塞2門奥
 
獣のLV上げのために2門奥でログアウトしてました。
LV上げPTはいないなと確認して、さて狩り開始。



微妙にカブトが少ない(・ω・)
 
カギ取りPTがいました(/・ω・)/
 
んでも、なんとか狩れそうなんでボム退治してましたが、やはりペット切り替えのときに当てにしていたカブトを持っていかれると危険なのでほどほどでログアウト
 
 
カギ取りPT帰るまで調理倉庫でミッション1−1やりましたヽ( ゜ 3゜)ノ
LV6の赤の倉庫君でホルトトにゴー



つよゴブにぬっころされました(ノ∀`)タハー
 
まあ、また今度やろうっと
 
 
その後、カギ取りPTが帰ったみたいなのでカブトペットでボム狩り開始
いい感じで稼げて無事LV58になりました( `ー´)ノ
 
明日ここで保険稼ぐためにそのままログアウト