ナイト&赤上げ

kumio2005-05-11

ナイトが@1000くらいでLV30になるのでキリさんの赤と2人で狩りをしました。
 
クフィムの魚をやってみたり、デルクフの巨人をやってみたり
 
ちょいとおいらが狩場の選択を誤って、微妙に敵が弱めでまずかったですがまったり狩り(。・_・。)
最後にリンクしたりして、一回呪符で逃げたりしたので時間はかかりましたがなんとか2人ともLV30に!
 
平日なのにちょっと時間遅くなってすまぬ(/・ω・)/
 
 
その後、明日のメンテに向けて鍛冶上げ
メンテ明けはギルド売りが高いので、昨日作ったものと合わせて倉庫にもてるだけ持たせました。
45−47ミスリルピック
47−49スチームバイザー
 
次はダークインゴットか・・・ちょっと時間足らないっぽ(/・ω・)/