要塞の呪縛(・ω・)

kumio2005-05-31

平日ですが、希望を出してる人がそれなりにいたので黒魔50で玉を出してみました。
 
だいたい夜の10時すぎにログインするので、LV上げPTは組みにくいのです。
2年位前だと午前1時くらいでも希望を出してる人は結構いましたが、今では9時をすぎるとなかなか組めませんね(・ω・)
 
しばらくして誘われましたヽ(`▽´)/
忍忍モ狩黒黒49−51
 
狩場は・・・要塞(ノ∀`)タハー
獣上げから黒上げまでずっと要塞・・お世話になります( ゜Д゜)y─┛~~
 
 
要塞の地下でカブト&コウモリをやっていたのですが、他のPT2組と獣使いな人たちが3人いて獲物がまったくいませんでした(。・_・。)
 
それでも細々と狩りを続け、最後の方では他のPTや獣使いさん達も帰宅したらしく狩り放題。
2時間半くらいで7000くらい稼いでLV51になりました( `ー´)ノ
 
属性杖が装備できますヽ(`▽´)/
 
 
 
 

  • 今日読んだ本

新装版 坂の上の雲 (1) (文春文庫)

新装版 坂の上の雲 (1) (文春文庫)

 
明治維新から日露戦争くらいまでの話なのかな。
秋山好古秋山真之正岡子規らが主人公。
正岡子規くらいしか聞いたことないね(ノ∀`)
 
まだ全八巻中の1巻目なので時代背景やら3人の青年期までの足跡などが主で、物語の確信には入ってないかな。
司馬遼太郎といえば項羽と劉邦くらいしか読んだことがない気がする。
それも10年位前だなぁ。
なぜ坂の上の雲を読もうと思ったかというと・・・・さっぱり分かりません。
気が付いたら買ってました(ノ∀`)タハー
ま、そんなもんです。