とうとうモンク上げヽ(`▽´)/

kumio2005-09-03

ずっとモンクだけは手を出さないでいたんです(・ω・)
 
でも、忍者上げもスコハー着れるLVまで上げたので少し上げる気をなくしつつあったり(/・ω・)/
もともとスコハー買って、せっかくだから忍者上げをしてたのですしね。
 
今度は忍者用で買った装備がモンクでも使えると言うことでモンクが上げたくなってきました(。・_・。)
 
なんか順番がいつも逆かも(ノ∀`)タハー
 
ってことでモンク上げです。
エプロンとか釣り服とか着てツェールンで乱獲ヽ(`▽´)/
 
モンクって強いっすね。いきなり4チェーンとかしました(。・_・。)
途中から南グスタの枯れ谷前で蜂やらカニやら狩りまくり。
モンクLV8になりました( `ー´)ノ
 
 
その後、固定PT
ナ狩戦白黒詩48−46
狩場はこの前と同じく要塞地下でコウモリ&カブト狩りです。
 
それなりに狩れて、ナイト49まで@600