モンクソロ上げ

kumio2005-09-07

LV上げPTやってるとうまい人も下手な人もいます。
昨日のPTでは白さんがちゃんと空蝉の枚数を数えていて、空蝉弐で3枚剥がれたらフラッシュが毎回飛んできました。
 
めっちゃ空蝉が張りやすかった(・ω・)
 
忍者にとってヘイストは重要な魔法で、切らさずにくれる人は意外といないですが、まったく切らせなかったですし(/・ω・)/
 
ヘイストが1秒切れただけでも、そのときに空蝉を唱えたらリキャスト間に合わなくなるのでこういう白さんに当たるとよい感じですな。
 
自分が赤とか黒とかやってるときはそんなに感じなかったけど、忍者やってるとヘイストやフラッシュ、スタンをきちんと唱えてくれる後衛はありがたいですね。
 
 

 
 
モンクソロ上げ(。・_・。)
 
13−17ラテで球根、鳥、キノコ、カニ、羊などジュース飲みながら乱獲
んで17からはゲルスパでオーク乱獲に切り替えました。
 
楽から丁度のオーク乱獲で3時間くらい狩って経験値1万くらいと炎クリ10ダース&スケイル、レザー装備いっぱい
 
この前のバージョンアップで楽の経験値が増えたので、ソロもいい感じですね(・ω・)