礼拝堂

kumio2005-09-25

今日はプロミの「礼拝の意味」をやってきました。
 
まずは珊瑚の紋章のカギを取るためにFomorをたこ殴り
1時間くらいかかって、やっと一個ドロップしました(・ω・)
 
2つあったほうが楽みたいで、もう一つはもともと主催の方が準備してくれていました。
そしてFomorの視線を消すためにルフェーゼで獣人を数十匹倒しました。
 
そして今度は海獅子の紋章の鍵を取るためにKeremetっていうコースをやります。
子分の骨をあらかじめ倒しておいてからやらないと、Keremetとやり始めたらどこからともなく骨の集団にやられるそうです(。・_・。)
 
2PTくらいの人数で行っていたので、それほど問題なく撃破。
 
宝物庫の扉を調べイベントをみて、???を探しておばけのNM倒して礼拝堂宝物庫の鍵をげっつ
 
再度、宝物庫の扉を調べて「礼拝の意味」終了ヽ(`▽´)/
 
 
まあ、道中いろいろあって死んだりもしましたがクリアできてよかったよかった(/・ω・)/
 
次はプロミヴァズか( ´⊿`)y-~~