アニマとり

kumio2005-09-30

プロミヴァズのためにアニマを取りに各地のプロミヴォン行ってきました。
 
最初は戦士サポ忍でゴー
 
1時間くらいで塊を2つげっと( `ー´)ノ
 
シーフがLV29なのでレベル上げもかねようと、シーフに着替えてもう一度プロミヴォンへ
 
やはりシーフだと不意打ちがソロだと使えない分ちょっと弱いですが、ブラッディボルトがあれば1層の敵はまったく問題ないですな。
 
がんがん狩って、無事3つ目の塊もげっと
シーフが@500くらいだったので、バタリアでカニとか数匹やってLV30にしておきました。
 
これで物理回避が2段階目にヽ( ゜ 3゜)ノ
 
 
どうせ赤のソロ活動ようのサポなのでだまし討ちとかは興味なし( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜