初バリスタ

kumio2005-11-04

ログインするとキリさんが箱庭やるから来てとの仰せ(・ω・)
 
どうやら箱庭ってところでバリスタやるみたいです。
 
バリスタ】【なんですか?】
ルール知らないけどゴー
 
始まったら勝手に整列されます。すごいっすね(・ω・)
 
10人くらいでやりました。半分くらいはルール知らない人でした。
よく分からなかったけど、適当に弱体やら殴ってみたり。
 
途中でルークかペトロか忘れましたが、そういうのを掘ってゴールに入れるということに気が付いて4点入れました(・ω・)
 
 
その後、フェローやってLV50になったので限界クエもついでにやってログアウト