詩人上げの日々

kumio2004-09-05

今日は詩人を上げてみたのだ。

  • 詩人LV1〜LV12

低レベルのレベル上げのときのルートはだいたいきまっております(・ω・)

  • LV1〜LV7

ツェールンでタコ殴り

  • LV7〜LV10

南グスタの涸れ谷前のカニと蜂

  • LV10〜LV12

コンシュでミミズ

これがウマイって訳じゃないんだけどなんとなく(´・ω・`)

前キャラで詩人を54くらいまでやってるので、詩人はまったく手をつけてなかったんだけど
釣りばっかりやっててたので、たまには他のことをと思ってやってみる。

コンシュでミミズ狩ってたら、無言誘いがいぱーいきた(゜Д゜)

LV10〜LV12まで上げるまでに4人ほどからお誘いが来たけど今回はパス(゜∇゜)
多分ガイジンさんだと思うんだけど、今日はPTの気分じゃないのよねん(・ω・)