裏ウラァヽ(`▽´)/

kumio2004-09-06

今日は裏バスなんぞに行ってみた(・ω・)

裏は最初はあまり興味なかったけど、することもだんだんなくなってきたので
最近やり始めたのだ。

おいらはどっちかと言うとAF2はそんなには興味ないんだけど、まったくほしくないわけでもない(/・ω・)/
 

  • (両足)デュエルブーツ Rare Ex 防15 MP+15 MND+4 回避スキル+5 魔法攻撃力アップ+4 Lv71〜 赤

  • (両手)デュエルグローブ Rare Ex 防17 MP+18 INT+4 強化魔法スキル+15 魔法防御力アップ+2 Lv72〜 赤

  • (両脚)デュエルタイツ Rare Ex 防33 MP+16 DEX+5 精霊魔法スキル+10 スパイク系効果アップ Lv73〜 赤

  • (胴)デュエルタバード Rare Ex 防45 MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv74〜 赤

  • (頭)デュエルシャポー Rare Ex 防24 MP+14 耐風+10 弱体魔法スキル+15 リフレシュ Lv75〜 赤

 
AF2の性能って後衛向きだから、ソロが多いおいらにはAF1のほうがうれしいのよねん(-ω-)
 
まあ、頭は欲しいけど手に入らぬわな(/・ω・)/
 
 
 
んで、裏バスですが
AF、レリックともに結構でましたな
 
 
とかとかのが(・ω・)
 
もちろんこのときいった裏LSには竜はいませんヽ( ゜ 3゜)ノ

 
あぶなげもなく裏バスクリアしました。
 
おいらは後ろでお茶飲んでただけだがの(・ω・)