ナイト道とは(・ω・)

kumio2004-09-30

昼間にちょっと釣りをやって夜は今日も黒魔上げ
夜の0時くらいから巣で狩り開始
構成はナ狩暗白黒黒42−43
 
s芋とかとんぼを隠し部屋で狩っていたのですが、いまいちナイトさんの固定が甘い感じでした。
ほかのPTメンバーもそう思っていたらしく、一人が最初にフラッシュ使ったほうがいいですよーとか助言していました。
するとナイトさんは 「すいません、フラッシュ持ってません^^;」 てことでそれは今さら仕方ないので狩り続行
しばらくして、さっき助言してたのとは他のPTメンバーからナイトさんに「ケアルつかってヘイト高めてくれますか?」とナイトさんに要請
その後もケアルの使い方とか帰ったらフラッシュ買いに行こうねとか話してました。
 
ナイトさんも頑張ってくれて徐々に固定できてきましたヽ(`▽´)/
色々言われるのはいやだったと思うけど、いやな顔せず頑張る人でよかったです
最近はPT中に初心者に教える人も昔に比べると少なくなってきたような気もするので、うまいとか下手とか以前にやり方を知らない人もいるからこうやってきちんと教えることのできるPTメンバー達もいい感じですな(・ω・)
 
ちなみにおいらは精霊ひゃほいしてただけですヽ( ゜ 3゜)ノ
1時間半ほどで4k稼いで黒魔44に
ウォタガ2買ってないのよねん(-ω-)
最近黒魔が増えたせいか競売に売ってないぞぉ・・取りに行くのは面倒だのぉ