保険稼ぎ(・ω・)

赤の経験値が残り400・・・
ってことでジュノで玉だし放置
2時間ほどたちましたが誘われる気配がありません(´・ω・`)
だいたい75くらいの人があんまりいないのぉ
おいらはだいたい夜の10時くらいからFFやることが多いのだけど、
この辺の時間は結構微妙なのだ
だいたい9時くらいまでだと比較的組みやすいけど、10時くらいになるとちょっと球出ししてる人数が減ってくるのぉ
 
 
ジュノにいても暇なので海蛇にゴー(゜Д゜)
太公望+シュリンプルアーで釣り開始
 
・・・15分ほどでTELLが(・ω・)
 
いい感じで釣れてくると誘われる罠(ノ゜o゜)ノ
グリモ*3
ネビム*6
鯛  *6
スキルアップなし
 
んで、ランペで狩りなのです
編成はナモ狩赤黒詩・・・だったかな?
ランペールの墓は敵の配置変えがあってからきたことありません。
っていうか、赤のLV上げ自体かなーーり久しぶり
ついでに白さんいないのでサポ白で来ましたが、サポ白でやったことはこれまた
かなり、かなーーーーり久しぶり(・∀・)
 
めちゃくちゃ忙しかった(=゜ω゜)ノ
赤はサポ黒だと比較的楽できるんだけど、白さんいないでサポ白やると結構大変です
ナイトさんと詩人さんが結構回復してくれるので、回復の面では楽でしたが
弱体、リフレ、回復(ポイゾナ、ブライナ、イレースなども)、精霊などを久しぶりにいっぺんにやると体が慣れてないので最初は慌てました(;´д⊂)
 
それでも数戦するうちに思い出してきて何とかかんとか稼ぎました。
時給4kくらいいったのかな?
ともかく8600ほど稼いで終了
 
 
ちなみに日本人オンリーのPTでした(・∀・)