獣上げ

kumio2004-12-12

ガルレージュ要塞で獣上げしました。
前と同じようにこうもりを操って、骨骨ボム壷壷を順番にやります。
うまく、骨が両方ともおなつよなら最後の壷で4チェーンで丁度終わりなのです(・ω・)
 
ペットにするこうもりは山ほどいるし、アクの敵がいる場所も決まってるのでかなり安全な狩場でした。
一度も操りミスすることもなく獣44にレベルアップヽ(`▽´)/
 
骨は42〜43なので全部丁度になってしまうからもうここはやめどきかな(・ω・)
 
 
 
その後、バージョンアップで増えたクエをちょっとやってみました。
南サンドのソバーヌって人に話しかけると「貴き血流れて」が発生しました。
ユグホトの岩屋にいるOrcish Fighterが落とす、国教会認定聖布ってのがいるみたいなのでまずはユグホトに
一匹目で出ました(・ω・)
 
んで、サンドにもどってアイテムをトレードしてから今度はセルビナの石版クエの人に話しに行きます。
あの爺さんのちょっとした過去話などが聞けたり(/・ω・)/
そして次はオルデールのチェストを開けて幻の数ページという大事なものを拾ってからセルビナにの爺さんのところにもどって、サンドのソバーヌのところに帰ればクエ終了
 
報酬は3500ギルとカンニングピアス(耳 INT+1 Lv29〜 All Jobs)
ピアスはなかなかいいかもね(・ω・)