海蛇で釣り

kumio2004-12-18

ログインするとそこはノーグ(・ω・)
 
久しぶりにミスリル奥で釣りしました。
周りのサハギンも殴りつつ、NM沸いたらやろうと思ってたけど結局沸かず。
んでもね
スキルが0.7もアップヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/
 
いやぁ、久しぶりにこんなにあがったっす(・_・)
釣果は
グリモ15
ネビム50
鯛  12
バケツ 2
などなど、結構いい感じで釣れました(・ω・)ノ
 
鯛とかグリモは調理で使うのかなっと競売で見てみたけど、確かに店売りよりは高い値段がついてるけど、ほとんど動いてなかったので店売り決定(/・ω・)/
 
ネビムは全部インクにして店売りしました。8万くらいにはなったのかな