サンタ帽子っていいね(・ω・)

kumio2004-12-19

 
サンタイベントなのです(・ω・)
3国回ってNQサンタ帽子とツリー3種類もらってきました。
 
なかなかキレイです(・。・)
お気に入りはバスのツリーかな
ランク10でもらえるバスの礼服がほしいけど、なかなか高いので買えずに変わりにアクトン買ってバスのツリー前で記念撮影。
 
サンタ帽子かぶってプレゼントもいっぱい渡してきました。
1時間に一回ただでもらえるやつだけだけど・・・
知り合いの白さんにも1個プレゼントもらったのでそれも渡して、サンタ活動終了。
 
12時またいで自国のモグに話すとHQ帽子もらえるとかもらえないとか。
明日話してみよう。