ホルトトで光クリウマーヽ( ゜ 3゜)ノ

kumio2004-12-20

まずは以前やってたクエ「卑しき血流れず」の続きをやりました。
フェインに行ってシャドウから王国認定ゴールドとかいうのをぶんどります(・ω・)
一回間違ってスペクター狩りまくって出ない出ないと帰ったのは内緒だぞ
 
んでダボイのタキタロが釣れる池のあたりで???にトレードするとスライムみたいなのが沸いたのでそれをぬっ殺してイベント→南サンドにもどって終わり
 
ウィルパワートルク(首 詠唱中断率5%ダウン Lv30〜 All Jobs)てのをもらいました(・ω・)ノ
 
その後、某エロ戦士のセカンドキャラがLV上げしてたので邪魔をしにウィンに(・ω・)
サポなし黒たる君です。
  
結局もう一人誘って、竜7(おいら)黒7侍6でホルトトで乱獲なのです。
なぜかおいらと侍さんはサンタ帽子です。そういえばログインしたときにモグに話したらHQ帽子くれました。
んで、サポなし黒タル君は死にまくりですヽ( ゜ 3゜)ノ
 
精霊使うとタゲきて死んじゃうし、ケアル使えるわけでもないから精霊使えないとなると立ってるだけ(・ω・)
前衛2人も挑発なんかないからヘイトなんて稼げません(/・ω・)/
 
まあ、そんなことはどうでもいいのでガーディアン乱獲です。
ガーディアンは番号が大きくなるにつれて強くなっていきますが、2と3までは余裕を持って倒すことができます。1匹ならね♪〜( ̄。 ̄)
光クリとか炎クリとかも落とすのでウマーです(・ω・)
 
んでもすごくリンクしやすいのがあれですな(・_・)
 
黒タル君は何回死んだかよく分からないです。なかなか面白い(・ε・)
使い道のないカードもいっぱい落としてくれました。
店売りすると3のカードで25ギルもくれましたヽ(`▽´)/
 
結局おいらと侍さんは1個LVアップ、残りは聞くな(・ω・)ノ