ラテ池の戦い

今日も黒タル君とLV上げ
 
ラテ池で羊やカニをなぐりまくります。
この場所は結構人気があるのか、人が多くて獲物の取り合いでした(・ω・)
 
カニがいっぱいいれば、全部つよかおなつよなのでチェーンがつながってウマーなのですが、取り合いなのでそうも行かず、丁度の羊や楽のゴブなんかも手当たりしだいやっつけるのです(/・ω・)/
 
なんだかんだで内藤14にlvアップ
黒たる君はというと・・・・おいらどうも回線の調子が悪く、R0で固まってる時に羊に殺されてましたヽ( ゜ 3゜)ノ
 
たまにR0くるのよねん(・_・)
 
結構な時間なのでそのへんで終わり(・ω・)ノ
 
 
 

いつもSS取り忘れて、適当なの貼ってるわけです。
今日は何もないので、今日読んだ本でも(/・ω・)/

私が彼を殺した (講談社文庫)

私が彼を殺した (講談社文庫)

オススメ度☆☆☆(5点満点ね)
 
最近は東野圭吾読んでます。FFやりだしてから読書量はかなり減ったがなヽ( ゜ 3゜)ノ
この本は推理小説なわけですが、最後まで読んでも犯人の名前を書いてません。
自分で考えろってことです。
内容は・・・買って読め(・ω・)ノ