オルデールにて

kumio2004-12-26

黒タル君と相変わらずLV上げ
 
ラテ池もまずくなってきたので新しい狩場を探すことにしました。
なんとなくオルデールにゴー(/・ω・)/
 
入り口にいるコウモリをやってみました。
3匹コウモリなのでジェットがあります(・_・)
タル前衛には怖いWSですな
 
カニも入り口に2匹いたのでやってみましたが、カニの方がコウモリよりLVが高くて硬いのでやめました。
3匹コウモリを狩りまくります
最高ジェットで150くらいのダメージを受けました。おいらの最大HPは200くらいなわけです。
 
当然死にましたヽ( ゜ 3゜)ノ
 
回復はおいらのケアル1しかないんでHPを高めでキープするのは難しいのぉ(/・ω・)/
 
それでもなんとかかんとか稼いで内藤15、黒たる14にLVアップ
 
残念ながら黒タル君は今日は死んでないような気がする・・・
 
 
 
 
 
そういえばサンドミッション8−1「成人の儀」のシャウトがあったのでやったり、クフィムで釣りして結構スキル上がって79.5になったりってのもあったな(・ω・)
最近クフィムのスキッド釣れる崖に、いつ行っても釣ってる人がいる。モンスター釣れたら一撃で死ぬんだけど、すぐにもどってきて釣り再開するんだよね(・ω・)