ヨアトルでゴブ

kumio2004-12-28

前々から下調べしておいたヨアトルのE−9付近で獣上げ
 
この辺に弓ゴブが3匹沸くのでそれを狩るのです。
ペットは芋、操りミスしたときに激しくリンクしそうな時などはオポオポも操ってました。
オポオポは強いんだけど、操り耐性があるのでミスしまくりです。
3連続ミスしてHP19までいったぞ(/・ω・)/
 
ここのゴブは5分でPOPするので3匹やったら最初のが沸いてます。
とてもいますが、とての方がペットいても200くれるのでやりやすいかな(・ω・)
自爆などもあるので、4チェーン280とか行きましたヽ(`▽´)/
 
なかなかいい場所です。いつも誰かいるのですが、正月イベントやってるのか誰もいなかったです(/・ω・)/
 
獣使いLV46に!