やっぱり要塞で

kumio2004-12-27

いろいろ狩場を探しつつ、なかなか始めてなかった獣上げを再開(・ω・)
 
結局、以前の狩場でもう一個だけ上げることにしました。
要塞です。ここだといつ見ても獣使いがいないのでいい感じ。
獣上げで何が嫌って、ほかの獣使いの人と狩場が重なるのが一番嫌なのだよ(・ω・)
 
前と同じく骨骨ボム壷壷を1セットでやるのです(・ω・)ノ 
44なので骨は丁度しかいないし、ボムにも丁度が混じります。壷はおなつよ以上なのでボムがおなつよなら2チェーンは行くからまあいいかな。
 
キャンプ地に着いて一番最初にコウモリを操りミスして、操ったころには2匹骨がよってきました。
骨にコウモリ当てて逃走したのですが・・骨が入り口までは来てないけど入り口のPTのキャンプ近くまでは来てたと思うのでちょこっと入り口の人たちに迷惑かけたかな・・・すまぬ(・_・)
久しぶりの獣で慌ててしまったのぉ
 
その後は順調に狩り続け、45にLVアップ
壷が落とす光クリとかかけらとかがいいですな(・ω・)