なんか日付ずれてるな(・ω・)

kumio2004-12-30

適当に書いてるのでなんか微妙に日付がずれてるっぽ(/・ω・)/
基本的に昨日あったことを書いてるけど、いつの間にか2日前のことになってるヽ( ゜ 3゜)ノ
 
てことで、2日分書いて直そう(・ω・)
 
またまたヨアトルで獣上げ
丁度も増えてきたけど、狩り易いのでもう一つここで上げるかな。
炎クリもうまいし(/・ω・)/
 
一回だけかえれした後にWSをはずして、いけるかどうかぎりぎりだったので再あやつりせずに戦っていたらミス連続で死亡(・_・)
死ぬ直前に呪符リレイズは使っておいたのですぐ再開できたのでまあよい(/・ω・)/
 
呪符リレイズは発動までの時間が短いのでいいですな。マクロにいれております。
獣使いLV48に!
 
 
LSの人がオポオポ王のクエをやっていて、後は折れたミスラ竿だけだというので船に折に行きました。
久しぶりの船です。
人は多かったけど、一回の航海ですぐ折れました。釣りスキル+0.2
 
あまった肉団子2ダースちょっとを持ってムバルポロスへ
ブラインフィシュ1ダースとアーマードピスケス3匹
スキル上がらず
 
 
そして最後に海蛇に釣りに誘われたので3人でゴー(/・ω・)/
ミスリル奥でサハギン叩きながら釣りです。
今回もNM沸いて、倒したらセイレーンの髪がでましたヽ( ゜ 3゜)ノ
こんなにでやすかったっけ・・・
釣りスキル+0.2  79.9に!
 
@0.1上げたいところ(/・ω・)/
最後は一人になって帰りにコッファあけて11990ギルゲッツ
 
 
 
 
今日読んだ本

浪花少年探偵団 (講談社文庫)

浪花少年探偵団 (講談社文庫)

感想
大阪弁話す女の人自体は好きだけど、文章にすると違和感がある(・ω・)
内容はシリーズ物の短編で軽く読めていいかな