引退・・ってさみしいね(・_・)

kumio2004-12-31

やっぱり日記の日付と内容はあってた方がいいかなと思うので、今日も2日分書いてつじつまをあわそう(・ω・)
 
獣使いは48になったので新しい狩場探し
なんとなく巣でs芋やってみました。
s芋はLV47−49みたいで丁度からつよまでいます。
 
丁度を操っておなやつよに当てて見ました。
はっきり言って大して自給はよくないですが、まったり度は高いです(・ω・)
芋は動くの遅いのでリンクしにくいのがいいですな。
 
まったりやって2日で6000ほど稼ぎました。
絹糸がいっぱい出るかなと思ったけど、ほとんど出なかった(/・ω・)/
 
 
LSの白さんがAF3やるということでフェインにゴー(・ω・)ノ
んがしかーしヽ( ゜ 3゜)ノ
鈴をトレードしても何も起きません。
 
  
クエ受けてなかったそうだ(/・ω・)/
 
 
その前にAF2をやってなかったそうなので、オズにみんなで聖水とやらを取りに行きました。
イベントの札を集めつつオズに到着
一匹目でドロップ(/・ω・)/
 
 
んで、大晦日な訳ですがLSの髭戦士さんが引退してしまいました(・_・)
突然の引退
・・・・・さみしくなんかないぞぉぉぉぉっぉぉおおおお
仕方ないんだけどね・・(=_=)
 
 
ヴァナには何人か引退してほしくない人がいるけど、そのうち時間がたてばおいらを含めていなくなるんだよね(・ω・)
たかがゲームって言えばそうなんだけど、やっぱなんか悲しいやね(/・ω・)/
 
 
 
今日読んだ本

卒業 (講談社文庫)

卒業 (講談社文庫)

感想
意外と読み応えがありました。
東野圭吾の作品にたまに出てくる加賀の初登場作品なのかな
加賀のちょっと陰のある感じはよいです。
ややこしい謎解きは読む気がしなかったがなヽ( ゜ 3゜)ノ