やっと釣り80台

ログインしたら巣だったので丁度が増えたけどs芋やってたのですが、護衛クエで何度も芋虫掃除されてしまって暇なので釣りに切り替えることにしました。
 
行く場所はいろいろあるけど、LSの人もクフィムで釣ってたし近いのでクフィムへ
 
相変わらずクフィムは枯れ枯れです(/・ω・)/
途中で隣で釣ってた人がイーグレットの竿目当てみたいで、Sayで話してるうちにPT組みました。
 
何度もタコを釣り上げたのですが、ドロップは貝殻、シャル貝のみ・・・
まあ、おいらも竿目当てで釣ってたときは1週間以上でなかったような気がするからのぉ
釣りメインでついでに竿取りじゃないとなかなかやってられないかも(/・ω・)/
 
タラ切り身3ダースほどで
スキッド16
ソール 12
錆びたレギンス4
シルバーリング2
カッパーリング1
などなど
 
んで、釣りスキルは0.1×2で80.1に!
やっと80台ですよ、だんな(・ω・)ノ
 
100までは果てしなく遠いですな