ムバQ

kumio2005-01-11

ログインするとそこはムバQ
 
昨日釣りやってそのまま落ちたのでした(・ω・)
餌もまだあったので釣り開始!
キリさんもさっきまでここで釣っていたようで、餌を補充しにサンドに行っているとのこと。
グッドタイミングとキリさんにおいらの分の餌を頼んで今日は釣りの日に決定(/・ω・)/
 
今日もいい感じでがんがん釣りまくります。
釣りスキル0.1アップ
80.3になったかな
 
餌がなくなってジュノに帰った後、獣上げに流砂洞に行きました。
タイタンのところに行く手前のところにミミズが2匹と蜘蛛が3匹いるのでそこで狩りです。
実は昨日もやったのだけど、おなつよの蜘蛛を沸かすのにかなーり時間がかかったのでLSの某エロバーンのハリさんに同行してもらっておなつよ沸くまで蜘蛛を狩って貰いましたヽ( ゜ 3゜)ノ
 
2,3度狩ってもらって無事おなつよが沸きましたヽ(`▽´)/
ハリさんありがとう、一人で使い魔とかエリチェンをくししながらつよとかとての蜘蛛を倒しておなつよにするのはとっても時間かかるから助かった(・ω・)ノ
 
おなつよの蜘蛛が2匹沸いたので、ミミズ2匹と蜘蛛1匹、それと段差の向こうのミミズがたたかえの射程距離にいたらそいつも倒すということでその4匹でチェーン回しました。
17分POPくらいなので待ち時間が結構長いんだけど、とてミミズ倒して1チェーン300とかもあるのでそれなりに稼げます。
おまけにエリチェンが近くにあるし、アクいないのでとっても安全(・ω・)
 
まあ、獲物の数が少なすぎるので時給は1500くらいかな
8000ほどかせいでログアウト
 
 
今日読んだ本

嘘をもうひとつだけ (講談社文庫)

嘘をもうひとつだけ (講談社文庫)

 
東野圭吾の数少ないもちキャラの一人、加賀恭一郎が活躍する短編集
短いのでさくさく読めます
軽い内容です。一番よかったのは友の助言かな