獣AF2

kumio2005-01-10

そろそろ獣使いのAFが装備できる年頃になってきたので、少しAFのクエを進めておきました。
獣使いのAF2はフェインでNM倒して、オズでチェストを開けないといけません。
 
まずはフェインにゴーC= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
 
3つのポイントに水中花をお供えするとNMが沸くと手元の本に書いてあったので、特に準備せずに花をおいていってたら2個目でNM沸きましたヽ( ゜ 3゜)ノ
 
まったく準備してなかったけど、赤75でまったく問題なく撃破
後でネットで調べてみたら、3つ目じゃなくて、3つの中の決まった場所でNM沸くみたいねん(/・ω・)/
 
普通に入り口から供えて行ったら3番目になる場所だから、この本は3番目でNM沸くと書いてあるのだな。おいら最初に通りかかったポイントはなんとなく飛ばしていたり(・ω・)
 
んで、オズで箱空けです。
ジュノでチョコボ乗り場に行きました。1800台でした・・・乗る気になれませんヽ( ゜ 3゜)ノ
一気にオズに行く気をなくして釣りに変更(・ω・)
 
ルフェーゼ野でドラゴンでも見ながら煌魚でも釣るかなっと、LSにいたkさん・・・てかキリさんでいいかな、なんかkさんとかpさんとか〒さんとかじゃなんかどうもな。文句あるならかかってこーいヽ( ゜ 3゜)ノ

 
LSにいたキリさんを誘ってルフェーゼ野にゴ−
クフィムからルフェーゼ野に行こうとしたのですが・・・キリさんはプロミ進めてなかったみたいで行けませんでした(。・_・。)
 
やってるものだと思い込んでた、すまぬ(/・ω・)/
 
なのでムバQに釣り場変更!
サンドに割符イベントでもらったテレポ首輪で飛んで、ミミズいっぱい買って行きました
 
ここはクフィムとかと違って、とにかくどんどん釣れるのがいいところですな(・ω・)
いつも一人で釣ることが多いのだけど、2人だといろいろ話しながら釣れてより楽しい感じ
 
1回餌の補充をしにサンドにもどりながら釣りまくりました。
釣りスキル0.1アップ
現在80.2かな?