今日はジャグナー

kumio2005-01-25

またまた今日もキリさんと釣り(・ω・)
 
ずっと一人で釣ることが多かったのですが、誰かと一緒に釣るのも楽しいものですな(・ω・)
以前は某エロバーンのハリさんと釣ることもあったのですが、最近はお休み気味
 
とうとうハラキリができるお年頃ということで、ハラキリ対象魚を釣ろうということでジャグナーにやってきました。
ジャグナーだとダークバスを釣りながら煌魚も狙えるはず!
 
実はジャグナーで釣ったことはほとんどないので煌魚が釣れるポイントが最初分からずうろうろしました(/・ω・)/
 
1時間ほどで煌魚4匹とその他いろいろを釣って、ハラキリをやりにセルビナにゴーcc= cc=┌( ・_・)┘
2人でダークバス7匹だけなので当たるはずもなく全敗(/・ω・)/
 
間違って買ってたゴカイが1ダースあったので、久しぶりにセルビナで糸を垂れてみましたが・・・1ダースのゴカイで6匹太ったグリーディ(/・ω・)/
太ったグリーディはクエで使うエクレアで売れもしません。
いりません(・_・)
 
 
その後、倉庫で調理上げ
46−50 グレープジュース
 
後でアクアムスリムを作るつもりで全部保存