今日もほぼ調理だけ(/・ω・)/

kumio2005-01-27

あいも変わらずの調理上げ
55−58ヤグードドリンク
 
ひたすらヤグドリを作りまくりました。
倉庫4つの競売枠をフル回転(/・ω・)/
 
 
こいつより前に調理を60まで2人上げたことがあります。
2年前に一回、1年前に一回。
今と昔とではスキル上げで作ったものがかなり違います(・ω・)
 
昔は炎クリもダースで1000とかだったので、50くらいからのスキル上げではバタリア菜のソテーとかボスティン菜のソテーとか作った覚えがあります。
その後はからしせんべいだったかな。今では炎クリも4000くらいだし、タルタルライスも寿司のせいで高騰してるのでありえませんな(/・ω・)/
今回のスキル上げではここまでほとんど炎クリを使いませんでした。
 
 
しかし、ゆっくりやれば今の調理はちょい黒かちょっと赤くらいでずっと上げられそうな感じ。
おいらは競売で売るのが面倒で釣りの餌とか獣汁とかかなり店売りしたから少し赤だがのヽ( ゜ 3゜)ノ
 
 
 
 
メインで少しだけ補給クエをやりました。
移籍したばかりでOPテレポがほぼ使えないのは不便すぎなので(-ω-)