やっと81

kumio2005-01-28

まずは釣り(・ω・)
キリさんがムバQで釣ってたのでおいらもゴーcc= cc=┌( ・_・)┘
 
久しぶりに0.2上がって釣りスキル81になりましたヽ(`▽´)/
 
ちょっと枯れ気味なので釣り場をグスケンに変えてみました。
しばらく釣ってから気が付いたけど、グスケンは81までしかスキル上がらない釣り場だったの(/・ω・)/
お化けNM沸いたらもちろんキリさんは即釣りヽ( ゜ 3゜)ノ
おいらもPTに入れてもらって殴りまくります。
近くの池を回ってお化けNM3匹ぬっころしました(・ω・)
指輪1木綿布3ドロップ
 
釣れたモンスから箱の鍵が出たのでチェスト探して空けるとフロストシールド!
ギルでいいんですが(・ω・)
 
 
その後、倉庫の調理上げ
58−60 ヤグードドリンク
 
ヤグドリは邪魔だけど一本あたり200くらい黒で上げられるのがいい感じ(・ω・)