5回死にました( `ー´)ノ

kumio2005-01-29

なんとなくサンドミッション9−1をソロでやってみようと思いました。
70で1PT推奨とか書いてるのでちょっとチャレンジ(・ω・)
 
慟哭の谷とかザルカバードに行った後、バタリアの孤島でNM2匹倒すのです(・ω・)
2匹は相手にできないので沸かした後にすぐ古墳にエリチェンして、1匹ずつやります。
てか、エリチェンしてたら1匹消えることがあるので倒すのは1匹でいいみたい
 
 
何度か挑戦してみましたが、鳥NMの2匹は結構強さが違って名前の短い方が強くて1発で200弱のダメージをくらいます。弱い方は100弱です。
ダブルアタックもあるので空蝉ないとガチでは無理ぽですな(/・ω・)/
 
この鳥は詩人なのか歌を歌ってきます。沸かしたときにすぐ達ララくらうと空蝉は剥げるし、2匹にぼこぼこにされるのでエリチェンできずに死んじゃいまなヽ( ゜ 3゜)ノ
 
最初に達ララこなければエリチェンで逃げて1匹だけやれます。
強い方とだけ戦ってみました。
空蝉はダブルアタックがこなければどうにかリキャスト間に合うのですが、連続でダブルアタックだと無理で、しばらくはブリンクとストンスキンで持たせました。
 
ですが・・・ダブルアタック→ダブルアタック→ギガスクリーム→静寂切れ→達ララ→殴られ・・・このコンボはどうにもならぬヽ( ゜ 3゜)ノ
 
ギガスクリームは空蝉貫通で一番多いときで600くらいのダメージ受けました(・_・)
一番良いときで後2割までHPを減らしましたが、結局5回死亡( `ー´)ノ
 
ガチじゃなくてエリチェンを繰り返しながら、バイオ2、ポイズン2入れる方法だと楽に勝てそうな感じかな。まあガチでやってみたかったからこの戦法はやらず。
 
 
5回死んだところで紙兵が残り少なくなってて、たまたまサンド9−1をやりに来た人たちが来て誘われました。
ええ、ありがたく入れてもらいました(ノ∀`)タハー
 
今日のところはこの程度にしてやるわぁあヽ( ゜ 3゜)ノ