クフィム(・ω・)

kumio2005-04-07

今日もクフィムで釣り
 
途中でキリさんも合流して2人でたまにエレなど狩りながら釣るのです。
 
餌はいつもタラ切り身でやってるのだけれど、タイガーゴットが最近競売になくてシュリンプでタイガーゴットを釣りつつ、タラ切り身作成(・ω・)
 
結構クフィムで釣ってるのだけれど、1週間ほどスキルが上がったのを見てないような気がするなぁ。まあ、釣り仕様変更前のクフィムだとスキル云々以前に魚がかからなかったから、スキルアップの可能性が高くなっただけでもよっぽどましですが(/・ω・)/
 
 
帰りにキリさんにタイガーゴット貰いました。感謝です( `ー´)ノ
しばらく餌に困らないかな。タイガー釣るの結構面倒だったり