初めての獣PT

kumio2005-04-08

相変わらずクフィムで釣りの後、落ちようかなと思ってたら知り合いから獣PTのお誘いが(。・_・。)
 
獣使いはソロだけで、獣PTとやらはやったことがありません。
時間は遅かったのだけど、ちょっと興味があったのでやってみました。
 
場所は要塞。LV57の獣3人でカブトかコウモリをペットにして壷や骨を狩りました。
ほとんど殴らずに、最後だけかえれした後3人で殴って止めを刺しました。
 
3人だととどめの時も安全ですね。要塞ではそろそろセルケトが沸く時間のようで高レベルな人たちで賑わってました。
 
安全に狩ってたのですが、最後に壷の横でうっかり魔法使っちゃった人がいてとてとて3体を相手にすることになってしまい、全滅ヽ( ゜ 3゜)ノ
 
時給2000ペースで4000稼いだ後に死んで、呪符リレイズで生き返ったので+2500くらい
 
最後に死んじゃったけど、たまには獣PTもよいですな(・ω・)