調理の道

kumio2005-04-11

調理倉庫のスキル上げ(・ω・)
 
ちょっと前に88にして、調理師範にしたのですがそれから上げてませんでした。
いつもスキッドスシとソールスシを作ってます。
 
HQの確率は+11と+31と+51で変るといわれてますが、今まで+11の方はあまり気にしてませんでした。
 
スキッドスシだと20回に一回くらいHQくるかなぁという気がするのですが、ソールスシだとまったく来ません。
ソールスシの上限が84だから、95にしたらちょっとはHQくるかなと思って、なんとなくスキル上げです。
 
スキッドスシが上限70なので、装備込みで101にするのもよいですな(・ω・)
 
 
88−90ロランベリーパイ
90−91ペルシコスオレ
91−  ドラドスシ
 
って感じであげて現在92.5くらいかな
 
101を目指すためにも、しばらくやってなかった納品も再開するか(・ω・)