護衛だったり

kumio2005-04-10

なんとなく召喚をやろうと装備を引っ張り出して玉を出してみました。
 
誘われそうもないので、玉を引っ込めました(・ω・)
 
今週の護衛をまだやってなかったなと思って、キリさんを誘って巣の護衛にごー
例によって赤/獣+白の2人です。
 
今回のコースはドーナツ!!
前回は敵がまったくいなくて楽勝だったのですが、今回はLV上げが少なくて最後のカブトがうじゃうじゃいて一回目失敗(。・_・。)
 
2回目もドーナツでしたが、今度はうまく山ほどのカブトを捌いて無事クリア( `ー´)ノ
 
獣使いだと操れてリンクしてくれる敵なら、いっぱいいてもどうとでもなりますねヽ(`▽´)/
 
ミラテテは獣使いで使って1050くらいだったかな?少なくともキリさんには勝ちましたヽ( ゜ 3゜)ノ