ブラッディヽ( ゜ 3゜)ノ

なんとなく射撃スキルを上げてみました。
 
戦士LV30でバタリアの鳥とかカニさんがターゲット
射撃スキルは余り上げてなかったので45くらいしかありません(/・ω・)/
 
カニさんの一番弱いやつでも63まで上がるみたいなので、とりあえず今日はその辺を目標に。
 
ブラッディボルトって始めて使ったのですが、めちゃくちゃ使えますね(。・_・。)
話には聞いていたけど、すごすぎヽ(`▽´)/
 
楽を相手にしてたからというのもあるけど、HP吸収はほとんど発動してました。
一発ボルトが当たるたびにケアル2がもらえる感じ(・ω・)
 
つねにHP満タン状態
 
あまりにも楽カニが楽勝なので、おなつよのゴブとかに手を出してみました。
射撃スキルが低いのでなかなかボルトが当たりませんでしたが、たまに当たってHP吸収してくれるだけでも問題はなかったです。
 
 
ちなみに木工師範ですがブラッディボルトは競売で買いました(ノ∀`)タハー
射撃武器のザンバーハ+1も木工ですが競売で買いました(ノ∀`)タハー
 
 
ボルト4セット弱使って、射撃スキル63になったところで今日は終了(・ω・)
 
 
 
 
さて
明日はとうとう基本情報技術者試験の日
受験票を見てみたら写真を張るところがあるではないですかヽ( ゜ 3゜)ノ
 
その辺にあった写真を適当にはさみで切って貼っておきました( ´⊿`)y-~~
 
 
午前の問題は多少は解いてみたのでまあよいことにして、午後の問題です。
午後はコンピュータ言語の問題と聞いていたので一応CASL2の本は少し読んでおきました。

情報処理試験 CASL2完全合格教本―CASL2の講義と実習

情報処理試験 CASL2完全合格教本―CASL2の講義と実習

この本を半分くらい読みました(・ω・)
 
CASLは命令が少ないからよいですな。多分何とかなるだろうヽ( ゜ 3゜)ノ
 
 
 
なんとなく過去の午後の問題を見てみました。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
あれ?(・_・?)
午後は言語の問題だけじゃないのね。知らなかった(ノ∀`)タハー
 
今さら時間ないのでまあよい(/・ω・)/