カニ狩り

kumio2005-04-23

今日はLS恒例?固定PTの日
 
ナ戦竜詩黒召22−21くらい
 
コロロカのカニさんを狩りました。コロロカに行く前に小竜を召喚していたのです(・ω・)
コロロカに行くためにテレポしようかなとジョブチェンジしました。
結局テレポはやらないで飛空挺でコロロカに。
 
コロロカに到着するとミカンたんがいません(。・_・。)
ジョブチェンジしたから消えたのね(ノ∀`)タハー
 
コールワイバーン再使用まで1時間30分
 
いつものごとく竜のいない竜騎士ですヽ( ゜ 3゜)ノ
竜騎士にはいろいろ罠がありますね( ´⊿`)y-~~
 
 
狩場についてカニさん狩りまくり
カニさんはちょっと強めなので一戦一戦時間がかかります。
どれも200級でチェーンはきびしい感じ
 
前衛のLVが23になってからは安定してきました。
だいたい3チェーンいったかな。
 
一回死んだような気もするけど、毎度のことです。てか、固定PTで死ななかったことないな|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜
 
 
2時間ちょいで7000くらい稼いだのかな?