サソリBC

kumio2005-04-24

氷河でイカやソールが釣れるようになったみたいなので行ってみました。
 
ちょっと遠いのが難点ですが、誰もいない釣り場はいつものクフィムと違って新鮮です。
なんとなくクフィムよりカラマリがかかる量が少ないような気がするけど、たぶん気のせいですね(/・ω・)/
 
太公望+タラ切り身
 
ブラックソール  14
ギガントスキッド 20
コーンカラマリ  22
 
カラマリ結構釣れてるじゃんヽ( ゜ 3゜)ノ
 
 
今日はサソリBCに行ってきました。
実は初めてです。
 
構成は戦戦暗白赤黒75−74
2人がお手伝いで来てくれたので4戦しました。お手伝いな人にはお寿司一ダースをお駄賃に(/・ω・)/

 
作戦はノーマルなもので、垢魔なおいらと髭魔な人でサソリを広場で寝かして、通路に1匹ずつ引っ張ってやっつける方法です。
 
まったく問題なく4戦終わりましたヽ(`▽´)/
 
一回おかまな暗コックな人が、最後の1匹のサソリで暗黒つかってWS打ってHP減ってたところに大暴れが来ちゃって死んじゃったような気もします(。・_・。)
 
ドロップは
一戦目ウォーウルフベルトなど約30万
二戦目アダマンインゴットなど約60万
三戦目ダマスクスインゴットなど250万
四戦目劇毒さそり・・・・など約700万くらいか?ヽ( ゜ 3゜)ノ
 
えっと・・・当たりすぎです( ´⊿`)y-~~
ちなみにおいらは一戦目だったですw
 
 
まともにサソリBCやったことがあるのは2人くらいだったので、一戦目は負けちゃうかなと思ったけど、無事に4戦とも勝ててよかったです。