コックさん レベル6

kumio2005-05-06

獣使いを久しぶりに上げようかなっとガルレージュ要塞に行って見ました。
 
第1門前で待つこと30分、空いたので2門前にゴーεεεεε┏( ・_・)┛
 
問題は第2門
1時間ほど待ってみたけれど空かないので、そのままログアウト(・ω・)
 
 
夜に第2門前で復活して、またまた2門が空くのをまったり待ちます( ´⊿`)y-~~
途中でお願いしたわけでもないのにキリさんが来てくれました。
なんかこういうのはとっても嬉しいです(。・_・。)
 
しばらくして無事、門が空きましたヽ(`▽´)/
 
 
キリさんにプロシェルもらってボム狩り開始!!




PTいたよ(ノ∀`)タハー
 
 
このままでも出来ないことはないけど、PTがカブトを狩っているのでペット切り替えの時にカブトが狩られてるとやばいことになるので帰るまで待つことにしました。
 
 
 
ってことで暇なので調理倉庫のLV上げ
こどもの日もあったことだし、粽食べて東サルタで適当に殴りまくります。
 
ちなみジョブは赤
LV5からLV6になりました( `ー´)ノ
いろいろなスキルががんがんあがるのが楽しい感じヽ( ゜ 3゜)ノ
 
 

さて
メインに戻ってみるとPTはいなくなっていたので今度こそボム狩り開始!
 
ここにはボムが3匹います。最初につよかおなつよのカブトをやってボムで3チェーンを狙いました。
 
自爆がこなくても、バーサクを使ってくれればやわらかくなって戦闘時間は短くなるのでだいたい3チェーン行きます。
最初にカブトで1チェーンしておいてボムで4チェーンも何度かありました。
 
2時間くらいで6000ほど稼いだのかな?