冒険者さんありがとうキャンペーン( ´⊿`)y-~~

kumio2005-05-13

まずはダークインゴットを少し作って鍛冶上げ
49−  ダークインゴット
49.8まで上げました。
 
何かイベントやってますね。
冒険者さんありがとうキャンペーン
 
まあ、せっかくなので行ってきました(/・ω・)/
 
 
キリさんと2人で3国回って、チョコボ優待券げっつ(。・_・。)
いつもと違う人でPT組んでみろとか言われましたが、思いっきりいつものPTですからチョコボ券なのかな。
 
もらえるアイテムは微妙っぽいのでそんなにやる気はないけど、土日に暇だったらもう一回くらいやってみるかな
アイテム貰ったら、捨てられなくて倉庫があふれるんですよね(・_・)
 
トリートとか浴衣とかハッピーエッグとか宝珠の形のドロップとか・・・全部あるよ(。・_・。)
 
ああ、捨てたい(ノ∀`)タハー
 
 
その後は、やっぱり氷河で釣りして終わり