召喚士出動

kumio2005-05-14

土曜日はLSの固定PTの日なのですが、LVを上げていくにつれて上げたいジョブやセカンドキャラでやってた人はメインに戻ったりなどで編成が変りました。
 
ハリト君はサポ上げとか面倒だしね。
 
以前のナ狩竜詩黒召から忍狩シ詩召赤に変更の予定(・ω・)
 
おいらは伝説の竜騎士から召喚に変りました。白のLVまできたら白に変るかも。
 
 
召喚に変るので今の固定PTにLVを会わせるために野良PTに出動!
 
久しぶりの召喚なので、PTでどういうことをしたらいいのかいまいち掴めず、最初は戸惑いました(・_・)
召喚士は履行の一分縛りがあるのでなかなか難しいですね。
真空の鎧を入れるか・・ルナークライを・・いや連携来そうだからMBに取っておくか・・
 
そのときの編成によって白寄り(ケアルタンク)詩人寄り(ルナークライとか下弦の咆哮とか)黒寄り(MBとか)いろいろ考えるのがちょっと楽しそうかも
 
25から26にLVアップ
 
その後はLSで固定PT
固定PTと言ってもLV調整などで参加してない人も多くLSでは3人だけで、後は弾を出してる人を誘いました。
 
忍戦狩黒詩召28−26
ユタンガで弓ゴブやったりサハギンやったり魚やったり
キャンプ地を4箇所ほどウロウロ
 
召喚士LV27にレベルアップヽ(`▽´)/
@400で28なのでソロであげよう( `ー´)ノ