スキル上げ・・・をしたいが(/・ω・)/

kumio2005-05-15

合成スキル上げをしたいのです(・ω・)
 
鍛冶、彫金をもう少し上げないといけないのだけれど、鍛冶はともかく彫金スキル上げで使う金鉱があんまりないですね。
どうやらスキル上げをしてる人が他にもいるみたいで、ちょっと在庫が少なめ、価格は高め。
 
どうやら予定の日までに目標のスキルに達するのは不可能っぽいので、あせらず行くことにしました(。・_・。)
 
鍛冶上げ続行
49.8−51までダークインゴット
 
52までダークインゴットで上げて、55まではダーク板の予定なのでダークインゴットは保管です。
 
 
その後、黒上げ。
忍侍狩白黒詩48−50
狩場は流砂洞でカブト&蟻さん
 
なんどか死亡者出たり,NM沸いたりで稼ぎはほどほどでLV上がらず

 
 
 
 
そういえばLV28まで@400の召喚ソロ上げもやったり
 
クフィムでミミズにカー君ミサイルです。
LV27になってからカーミトンを装備しても、カー君召喚時にMPが1ずつ減るようになったので、26のときまでに比べてちょっとだけソロの効率が落ちました。
 
ミミズを5匹ほどぬっころしてLV28にアップヽ(`▽´)/
 
最近、野良PTを少しやるようになって思ったことがあります。
下手な人が増えたなぁとヽ( ゜ 3゜)ノ
 
下手というか、昔なら当然みんなやってて当たり前のことをやらない人が増えた感じ
魔法使ったり弓を使う敵の場合はキャンプ地を通り過ぎて奥まで行って引っ張るとか、魔法使う敵にはサイレス入れるとか・・
 
言ってもなかなか聞かないんですよね( ´⊿`)y-~~
何回も言うの嫌だから、しばらくしたら他の人で何とかフォローという流れが多い感じがします。
 
自分が手抜き大好きの癖に、人の動きは結構気になります( `ー´)ノ