獣上げの旅

kumio2005-05-20

合成スキル上げも目標までもうちょっと少し(・ω・)
 
ちょこっと合成上げてから、獣でも上げようかなといろいろ行って見ました。
 
まずはトライマライで魚ペットで魚をやりました。
本当は魚ペットでカニをやろうと思ったけど、魚の位置が邪魔だったので掃除です
魚vs魚
 
んが!!
 
なぜか魚がたまたま寄ってきてました。他にもアクの敵がいるので逃げられなかったけど何とか1匹処理(/・ω・)/
 
よし、もう一匹もと思ってたら・・・なぜかもう1匹お魚が散歩してきましたヽ( ゜ 3゜)ノ
まあ、なんとかこいつもしとめて最後にもう1匹も倒しました(。・_・。)
 
 
なんか最初でやる気をそがれたのでデジョン(ノ∀`)タハー
 
 
 
次は流砂洞に行って見ました。キリさんがログインしてきたのでテレポ&プロシェルもらってゴーです。きちんと獣のLVに合ったプロシェルもらいました( `ー´)ノ
 
トカゲのNMが沸く前の通路でやるのですが、通路のトカゲがつよだったのでおなつよにしようと整地開始
トカゲは59までいるので獣使い58のおいらから見て一個分だけつよが沸きます。
 
一回目・・またつよが沸きました・
二回目・・またつよが沸きました・・
三回目・・丁度かぁ。この辺で妥協するかな・・いややはりおなつよで!!
四回目・・またつよが沸きました・・・・
五回目・・またつよがわk(ry
 
倒してから次のが沸くまで15分くらいかかるので整地だけで2時間くらいやってました(。・_・。)
結局丁度で妥協して狩り開始
 
どうも弱めの丁度だったみたいです。切り替え前提でやってたけど、ナイト蟻のケアル3は反則ですねヽ( ゜ 3゜)ノ
 
2000くらい稼いでリンクして面倒だったのでそのままデジョン( ´⊿`)y-~~